Topics

ゆリマスターblog、公開です!

 

どうもこんにちは、ディレクターのみやざーです。

『夢現Re:Master』!!略して『ゆリマスター(ゆだけ平仮名で後はカタカナ)』のHP正式稼働、
そしてゆリマスターブログの方も稼働しました!!!
ワーパチパチパチパチー。(ここまで白愛ブログのコピペ改変)

ちなみに「リマスター」とありますが、何か前作のリマスター版ではありません!

その辺は、発売して遊んで貰ってからの、まあアレコレという事で……。

 

開発には3年以上掛かってしまい、期待して待っていてくれた方々には
申し訳ない気持ちで一杯です(色々有ったんですよ色々……)
が、その分、楽しんで貰えるものになっていると確信しております!
やはりここまで白愛ブログのコピペすんごいデジャブ)

しまりすさんちーむとしての前作、前前作の白恋、白愛の時よりも、

一番完成までの進捗度が低い状態でのHP開設、皆様に情報公開となっておりまして、

日々震えながら開発を進めております(吐血)

 

とはいえ、過去作品と違い、複数のイラストレーター、複数のシナリオ陣とで

鋭意制作中ですので、優しい気持ちで、ゆったりと、今後の進捗を見守りくださいましたら幸いです。

 

今回の舞台は虹園寺!実際の高円寺(東京都杉並区)をモデルとした、

女の子だけのゲーム開発、女の子同士の恋愛模様が展開されますので、

まずは、ご期待下さい!

 

ブログのほうも、隙間で色々こぼれ話をリアルタイム進行で入れつつ、やっていきますので、

たまに見に来てくださいね!

 

ではでは、また次回!

 

 

 

あ、最後にネタを一つ。『登場人物の苗字』には由来があります。探してみてくださいね。
(前回を踏襲でやはり締める)