Topics

ゆリマスター、マスターアップです!!!

お疲れ様です、しまりすさんちーむです。

ついに!ついに!!「夢現Re:Master」が、マスターアップしました!!!
わーどんどんぱふーぱふー。

長かった。。。長かったよ。。。

今回は過去最高に、色んな人に迷惑を掛けて、長い時間掛かって、
たどり着いたマスターアップ、感慨深いです。

その分、妥協なく、入れ込みたい事、表現したい事、はやりきった感あります。
(あとゆりんゆりんもさせました。Killerではありません、多分

是非、発売日にどのハードででも良いので、遊んでやってもらえればです。

あ、原画の藤ちょこ先生からマスターアップおめでとう絵も頂戴しましたので公開しますね!
はいこれ!

あとは発売日まで、色々やっていきますので
ご期待頂きつつ、見守っていただければです。

キラ☆ふわを信じろ!(フラグ)