Topics

攻略のヒント、欲しい人だけ向けです。

お疲れ様です、しまりすさんちーむです。

さて!いよいよ明日ゆリマスター発売ですね!長かった・・・。
ご購入頂いた皆様に楽しんで頂けましたら幸いです。

ちなみに、明日の発売日に「演出強化パッチ」が出ます。
無しでも遊べますが、可能なら、あてて遊んでくださいね。
全ハードで出てます!!!
(プレイ後にパッチをあてると、攻略には影響ありませんが、
 セーブした箇所が若干ズレる(ちょっと前に戻る)場合がありますので
 そこだけご注意を!なので可能なら、プレイ前にあててください)

そして今回のブログは表題通りですが、「攻略のヒント」です。
自力で攻略するぜ!の人は回れ右してくださいね。

とりあえず攻略ヒント見とくわ!って人は、ざーっとスクロールして
確認してくださいね。
いっくよ~(太刀花なな口調)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫?こっから下はヒントですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。
以下に箇条書きしておきます。大事な事を、ネタバレ避けつつ?

●今回のラスボスは「柳谷こころ」です。
しまりすさんちーむ前々作の「白衣性恋愛症候群」の「大塚はつみ」と
同様の攻略ロックが掛かっています。
(ただし今回は、攻略ロックを解除していないと、そもそもルートに入れません)
ですので、条件を満たした上で、こころの心を解きほぐしてやってください。

●共通ルートのヒロインフラグ及び好感度は、個別ルートには引き継ぎません。
ので、セーブデータ作るなら各個別ルートの冒頭が良いかもですね。

●しまりすさんちーむ的なオススメ攻略順は、
「さき」→「なな」→「マリー」→「こころ」
です。あくまでも好みの問題ですが!

てな感じです。良いゆリマスターライフを!!