Topics

本日発売です!(更新パッチに関するお知らせ)

『夢現Re:Master』が本日発売となりました。
長らくお待たせいたしました。
是非、お手に取って、しまりすさんちーむの神髄をご堪能いただけますと幸いです。

本日より、ゲームデータの更新をするアップデートパッチを、一部プラットホームで公開しております。
内容は、誤字の修正、意図しない表示の修正、演出の強化となっております。
パッチを適用しなくてもゲームの進行に支障はございませんが、是非最新版に更新をしてプレーしていただくことをお勧めいたします。

●windowsPC版(通常パッケージ版、限定パッケージ版)
 当公式サイト、スペシャルページで配布中のパッチをご利用ください。
※Steam、各社ダウンロード販売サイト様で販売中のwindowsPC版は、最新のデータでの販売となっております。パッチの適用の必要はございません。

●Switch版、PlayStation 4版、Playstation Vita版は、パッチが公開されております。
 ダウンロード購入、パッケージ購入の両方が対象となりますので、それぞれの公式サイトにインターネット接続し、パッチのダウンロード、適用をお願いいたします。

◆お断り
パッチを適用いたしますと、適用前に作成したセーブデータが一部「巻き戻り」をする可能性がございます。あらかじめご了承ください。