Topics

大坪由佳さんはバームクーヘン好きとの事

お疲れ様です!しまりすさんちーむです。

で、こっから長くなりますが、写真もあるのでご勘弁を。あと百合関係ありません。

大坪由佳さん、今回ばな子のCVとして、お願いしたんですよ。はい。
で、ばな子って、セリフが「ばうっ!!」しかないんですね、バリエーションは色々あるけど。

で、その大坪さん(ばな子)の台本が、ばうっしかないのに、
割とぶっとい台本になりまして(抜き台本と呼ばれる、出てるところの台本でもです)
それがはい!これ!!

 

想定時間2時間、ずーーーーーっと、ばうっ!って言ってもらう苦行を課すことになるわけです、大坪さんに。

こりゃやべーなー、怒ってるかも?とビクビクしてたんですが、そういえば先日、
知り合いの知り合いの方から聞いたんですよ。

「大坪由佳さんは、バームクーヘンが大変好きだ」

で、これは偶然なんですが、今回の舞台となる「虹園寺」
モデルとなった東京は杉並区にある「高円寺」
以前うちの会社が入っていたビルから、歩いて30歩くらいのところに、
最近バームクーヘン屋さんができた、と聞いていたのです。

これは神の啓示、大坪さんにバームクーヘンを差し入れすれば、
きっと怒りも収まって収録もスムーズになるであろう!と、
買いに行きましたのです。

 

 

奇跡ときました!これは勝利の予感!!
ちなみにお店はここです

というわけでオドオドしながら大坪由佳さんの収録日!!
大坪さんは

「や!犬役なんて美味しいので声優冥利に尽きます!!」

とニッコニコでお越しくださいました。あれー?

ま、それはともかく、無事バームクーヘンを献上させて頂きました。

ま、バームクーヘンの「バーム」と、ばな子の「ばうっ」が似てるなって思ったんからなんですけどね。
(色々台無しでオチなしです)