Topics

エンディング曲の情報が公開されました!

と言っても、情報は歌い手さんのアルバム情報のほうから先に出ちゃいました!

https://www.gamer.ne.jp/news/201811050054/

>今井さんにとっての20枚目のシングルでは、
>表題曲としてTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」オープニング曲
>「Believe in Sky」を収録。
>また、カップリングにはゲーム「夢現Re:Master」
>エンディング曲「懐かしい街」が収録される。

です!歌唱の今井麻美さんには、しまりすさんちーむのゲームのオープニング曲
今まで2作(白恋無印と白愛)お願いしていますが、今回はエンディング曲という事で、
しっとり目な素敵な曲です!(まだ聴いてないけどきっとそう。歌詞は見た)

既にゆリマスターオープニング曲「Place of promise(歌唱:亜咲花)」
も情報公開されてますので、これでOp,Edの2曲が情報出た訳ですが。。。

おっと、まだ隠し玉(お楽しみ未公開情報)は有るみたいですよ。震えて待て!

 

 

ヒント(1:OpEdの二曲だけなんて誰が言った? 2:ゲームだし今井さんにm

ブログはここで途絶えている……