Topics

ゆリマスター新デモムービー公開です!&おまけ

お疲れ様です、しまりすさんちーむです。
GWボケしてませんか。私はヒイロ・ユイが好きです。

さて本題は、ブログ表題通りなのですが、ゆリマスターの新デモムービーが公開されました!
ほぼほぼOPムービーです!

https://yuremaster.kogado.com/

こちらURLへジャンプして頂いたら、見ろ!!!って感じで眼前に広がりますので、
再生ボタンをポチッとしてやってくださいね。

上手く眼前に出なかったら、スペシャルページか、もしくはこちらで直でもどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=lD-yUC87-BQ&feature=youtu.be

さて、そんなゆリマスターですが、ココだけの話、
明日5/10には、皆様に良いご報告ができそうな機運が
高まってまいりました。
それまで、デモムービーでもご覧になって気持ちをゆりんゆりん
させておいてくださいね!

ではではまた明日お会いしましょう!