Topics

6/8 公開生配信イベントを開催!

「夢現Re:Master」も、いよいよ発売までカウントダウンが始まりました!
そこで、皆様への最後のリマインダーとしてのイベントを行いたいと思います。
開催場所は、秋葉原、そして今回は、そのイベントの模様を「公開、生配信」もいたします。

このスペシャルな配信イベントのパーソナリティは、お馴染み、大鳥あい役の吉岡麻耶さん、太刀花なな役の井澤詩織さんです。
最後のおさらいとして、ゆリマスター発売前夜の興奮を、一緒に味わいましょう!

工画堂スタジオpresents配信イベント
 秋葉原から生配信『夢現Re:Master』発売直前おさらい中!

開催日時:2019年6月8日(土)18:30開演(17:30開場)
配信  : 19:00より、60分を予定
開催場所:秋葉原コトブキヤ秋葉原館 5F「コトブキヤベース・アキバ
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-8-8 岡嶋ビル

パーソナリティ:吉岡麻耶さん(大鳥あい役) 井澤詩織さん(太刀花なな役)

 

●イベント観覧
番組配信を観覧できます。入場無料です。

「入場整理券について」
観覧にご参加いただくのには、工画堂スタジオ配布の「入場整理券」が必要となります。
6/8(土)朝9:30より、コトブキヤ秋葉原館1F入り口にて、おひとり様1枚の配布をいたします。
入場整理券の配布は先着とさせていただき、予定枚数をもって配布終了といたします。
17:00より整理券に記載の番号順に列形成をし、17:30に入場いただきます。
入場番号はランダムでの配布となりますので、早くご来店されても入場順が早いとは限りません。

■ご注意■
※近隣の迷惑になるので、9時30分より前にはご来場なさらないようにしてください。
※9時30分より整理券配布の列形成を開始し、そこで予定人数以上に達していた場合は「入場抽選券」へと切り替えさせていただきます。その場合、当選者様のみ観覧可能となります。
※配信番組の録音、撮影、他のお客様のご迷惑になる行為は固く禁じさせていただきます。
※運営スタッフの指示に従っていただけばない場合、退出をお願いする、または配信を中止させていただくことがあります。
あらかじめご了承ください。
※コトブキヤ秋葉原館、及びコトブキヤお客様相談センターへのお問い合わせはご遠慮ください。

●配信について
イベントの様子を、一部生配信いたします。会場には来れない、というお客様もお楽しみいただけます。
視聴は無料ですので、この機会に是非チャンネル登録をお願いいたします。

1)Youtube 工画堂スタジオ公式
2)ニコニコ生放送「井澤詩織・吉岡麻耶の #オタク欲求開放中!!」にて

 

イベント、配信に関するお問い合わせは、工画堂スタジオユーザーサポートまで
user_support@kogado.com
※表題を「0608番組観覧について」としてください。

協力:アーリーウィング