Topics

ゆリマスター感想&イラストコンテスト実施のお知らせ

「夢現Re:Master」発売から早いもので、1か月が経ちました。
皆様からの温かい応援を頂き、発売記念イベントも無事に開催&成功することができました。
次のステップとして、さらに”ゆリマスターファンの輪”を広げるべく、皆さまと作り上げる新しい企画を考えました!

文章のみの感想部門と、絵なら何でもOK!なイラスト部門の2部門を同時に実施いたします!
そして、各部門の優勝者には素敵な賞品をご用意いたしております!!
下記をご確認の上、ぜひご参加ください!

◆実施期間◆
本日より、8月19日(月)の24時まで

◆参加方法◆
(1)ゆリマスターをクリア
(2)Twitterにて、工画堂スタジオ公式アカウント(@KOGADO_STUDIO)をフォローしてください。(当選した場合DMでのやり取りがございます)
(3)ネタバレをしない様に、ハッシュタグ「#ゆリマスター感想コン」を添えてツイートをしてください。
(4)工画堂スタジオスタッフがハッシュタグを巡回し、エントリーとするツイートには、「RT」「いいね」「公開リストに追加」を行います。その三つが行われたらエントリー完了です!

※ツイートを非公開にしているアカウントはご参加いただけません。
必ず、ツイートを公開しているアカウントにてご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

◆ツイートする内容◆
○ 感想部門
ゆリマスターをプレイして思った事、感じたことをハッシュタグを含めた140文字以内でツイートしてください。
キャッチコピーや苦言でも構いません。

○ イラスト部門
イラスト、漫画問いません。
ゆリマスターに関連する絵でしたら参加可能です。

どちらの部門もどなたでも、何度でもご応募可能です。

◆注意事項◆
工画堂スタジオスタッフが随時チェックをし、以下の方はエントリーが出来ないものとします。
・過度なネタバレ
・読んだユーザー様のメリットにならないと判断したもの
・公序良俗に反すると判断したもの

◆審査基準◆
優勝者はツイート部門、イラスト部門からそれぞれ1名ずつ。
「RT」と「いいね」を合わせた数がより多かった方の優勝となります。

◆結果発表◆
8月21日(水)時ごろに、ゆリマスター公式ブログと工画堂スタジオ公式アカウントで発表いたします。

◆優勝賞品◆
○ 感想部門「向坂先生に、好きなシチュエーションでお話を書いてもらえる権」

「あいとだれだれのグッドエンドのあとの…」
「あの二人の何年後」

○ イラスト部門「藤ちょこ先生に、好きなシチュエーションのイラストを描いてもらえる権」

「あいとだれだれのスチルになっていない場面」
「ばな子の水着姿」

優勝賞品はネタバレがあるシーンでも構いません。
後日ゆリマスター公式ブログにて公開させていただきます。

◆特別賞◆
優勝した方をRT、いいねした方の中から抽選で非売品「ユリイカソフトロゴステッカー」を20名の方にプレゼントさせていただきます。
当選された方には、当社アカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

皆様のご参加をお待ちしております!