Topics

百合ゲー愛好会出演と、ゆリマスター寄せ書きサイン。

百合してますか?(挨拶)

 

先日、百合ゲー愛好会様にゲスト出演してきました!(ディレクターのみやざーです)
当日観覧してくださった方、そして百合ゲー愛好会のスタッフの皆様お世話様でした!
ゆリマスターのアレコレを話させて貰いましたけど、どうでしたか?(どうでしたか?)

その放送、アーカイブ等ありますので、当日見逃した方は、ぜひ以下から!

https://twitter.com/yuri_game_love/status/1099930650205769729

その時にプレゼントとして、大鳥あい役の吉岡麻耶さん、メイン原画の藤ちょこさん
メインシナリオの向坂氷緒さん、そして不肖みやざーのサインをご用意させて貰ったのですが、
お嫁に行ってしまわれたので、せめて画像だけでも残してありますのでこちらで!
(後で百合ゲー愛好会様のパーソナリティの真鶴コウさんのサインも中央に追加され、旅立ったはずです)

マスターアップまで気を抜けませんが、また何かありましたらブログ更新しますね!