Topics

ブックスオオトリ高円寺店さん ぶらり旅

皆さまこんにちは、工画堂スタジオスタッフNです!

ででん!

\・・・・・・。(すっ)/

……はい、来ました。ゆリマスターの聖地「高円寺」!

冬コミが無事に終わり、年が明けたという事で……夢現Re:Masterの主人公である大鳥あいの
名前の”由来”となっている「ブックスオオトリ高円寺店」さんにぶらりと3390番ちゃんと一緒に
行ってみたいと思います!

ここが「ブックスオオトリ高円寺店」です!

実は、1月上旬よりブックスオオトリ高円寺店さんにて……
夢現Re:Master公式ファンブック発売記念、特別ゆリマスターブースを展開しております!✨

見てください、とっっっても……豪華なブースとなっています!!!

スタッフN思わず大興奮!!とっても綺麗に並べられたファンブック……そしてグッズたち……。
ポスターも貼られており、一面ゆリマスターの世界に……!!最高~~~!!


/・・・・・・。(すっ)\

あいちゃん!!!!

そう、期間限定でブックスオオトリ高円寺店内に、大鳥あいの等身大パネルが展示しております♪

ファンブックはもちろん、公式グッズの大鳥あいマスコット(3390番)やドットチャーム等も
販売しております♪
まだ手に入れてない方がいらっしゃいましたら、是非是非お手に取ってみてください♪


/私がたくさん・・・\

そして 今 な ら !!「ブックスオオトリ高円寺店」さんにて夢現Re:Master公式ファンブックを購入すると……
もれなく店舗限定特典として、さきルート担当の「竹内なおゆき」先生による書き下ろしSSもつきます✨✨

あい×さきがお好きなファンの皆さま、最高のSSとなっておりますので何卒よろしくお願いいたします!!
※数に限りがあります。なくなり次第終了となります、ご了承くださいませ。

……と、宣伝を織り込んでしまいましたが……皆さまも是非是非、「ブックスオオトリ高円寺店」さんに
足を運んでみてはいかがでしょうか?

スタッフNの3390番ちゃんとブックスオオトリ高円寺店さんでレジ番している3390番ちゃんの
貴重なツーショット写真です。(???)
皆さまも是非、ブックスオオトリ高円寺店さんで働いている3390番ちゃんに会いに行ってみてください♪

~以下、おまけ~

\ででん!/

どこか見覚えがある景色ですね……。
スタッフNもちゃっかり3390番ちゃんと一緒にプチ聖地巡礼しに行きました!
ここのオブジェのある公園は日当たりもよく、一休みするにはうってつけの場所です♪

場所を移動してお次はこちら!

ここも、印象深い場所となっていますね。
そう、作中では”可憐商店街”として登場している純情商店街です!
昼間に行ったのですが、すでに多くの人で賑わっていました。
人に溢れる商店街はとても良い物ですね。スタッフNは大好きです。

途中、元祖仲屋むげん堂さんに寄って(個人的に)お買い物をし……。
お昼はここにしました!!

……わかる人にはわかる、あのハンバーグことネオバーグを食べに行きました!!
こんなにモリモリにしても600円~程!とってもリーズナブルな価格!
家の近くにもあれば最高なのになと思うスタッフNでした。

以上!スタッフNと3390番ちゃんのプチ聖地巡礼でした~~~!


/おやすみ\