Topics

C97 夢現Re:Master公式ファンブック発売記念特別サイン会レポート!

みなさんこんにちは、工画堂スタジオです。
遅ればせながら……明けましておめでとうございます!

あっという間に1年が終わり、そしてまた新しい1年が始まりましたね。

久しぶりとなってしまったブログ更新……という事で、
新年初の投稿は去年の年末に開催いたしましたコミックマーケット97
「夢現Re:Master公式ファンブック発売記念特別サイン会」の様子を皆さんにお届けしたいと思います!

\ででん!/

コミックマーケット97の工画堂スタジオブース……
あいここの大きな看板が目印となっていました!遠くから見ても分かりやすい!(かわいい!)
 
 

〇夢現Re:Master公式ファンブック ゆリマニュアル

「夢現Re:Master公式ファンブック発売記念特別サイン会」では
あい役の吉岡麻耶さん、そしてばな子役の大坪由佳さんに
会場で購入したファンブックの表紙にサインしていただけるという豪華なサイン会でした。
私も参加したかった……
 
 
 
そしてサイン会当日!!サイン会の時間になると……

\でん!/

沢山のファンのみなさんにお集まりいただけました!!!
すごい!!!!!こうしてファンのみなさんが集まれる場所を作る事が出来て本当に良かったです!
気が早いですが、またこのようなイベント行事を開催したいですね…………。(本音)
 
 
吉岡麻耶さんと大坪由佳さんもファンのみなさんに会えて、とても嬉しそうな笑顔を向けてくださいました!


大坪由佳さんが素敵なトークを挟みつつ、サイン会がスタートします!!
サインの様子もパシャリ!
 

とっても可愛いサインを書いていく吉岡麻耶さん。


猫ちゃんが可愛くて、ついつい魅入ってしまいます。

そしてその隣に大坪由佳さんがサインを書いていきます。


ファンのみなさんとお話を交えつつ、とても充実した時間となりました!!
みなさん思い思いにゆリマスターの想い出シーンやあいとばな子の好きなところを
お話していました。(横で聞いていながらわかるなぁという顔をしていた人)

とても素敵なお時間をありがとうございました!!
吉岡麻耶さんと大坪由佳さんの笑顔がとっても輝いていました……。

ご参加いただいたお客さまの表情もとても嬉しそうで良かったです。
寒い中お越しいただき、本当にありがとうございました!

以上「C97 夢現Re:Master公式ファンブック発売記念特別サイン会」レポートでした!